最新 追記

レコードやのアイドルな日々

RSS1.0 Subscribe with Bloglines

連絡先はこちら

この日記のリンクポリシーについては東北大学の後藤斉氏の考えに則っています。

2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|07|
2006|01|02|04|05|06|12|
2007|01|03|05|10|
2008|02|10|
2009|11|


2004-04-01 [長年日記]

やはり

日本一のMFは藤田だ(泣)。

そうか1日か。

午前7:30現在、まだどこのネタにも釣られていません(笑)。

FA移籍先

個人的には意中の球団があったのですが、どうもお流れになってしまったようです(俺が泣きたいよ(謎))。

けっきょく同一球団に「宣言して残留」になるのか…。結果は一週間後のお楽しみ(楽しいのかなぁ(苦笑))。

電撃就任そして解任

本日seesaaの社長に電撃就任した西村博之氏は早くも解任された模様(笑)

ランダム

普段Livedoorなんか見ないので普段のトップページがわからないのですが、ランダムで
どっから見ても某ポータルサイトにしか見えないのとか、
どっから見ても某巨大掲示板サイトにしか見えないのとが出てくるのはわかりました。

そんなことよりも

今年は家畜な人が6年ぶりにパスしちゃったので…楽しみにしていたのに(何か間違っている)。


2004-04-02 [長年日記]

FA移籍先

お流れになったかと思われた有力移籍先確保のため、4/11の18:00に秋葉原に出頭しなければならない可能性が…って渋谷行けないじゃん!(泣)

どうする俺(苦笑)。優先度を考えればどう考えても秋葉原だが、そもそも本当に出演するのかの真偽がいまだに…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

OHAら [頑張って行って、謝罪してきなさい(笑) http://www.vega-factory.co.jp/info/ve..]


2004-04-05 [長年日記]

よくわからん

安良城紅をavexがソロで拾ったんですか?

なんかそんな話をちらっと小耳に。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [ドラマ「霊感バスガイド」の主題歌うたうみたいです。 主題歌は美少女クラブ21 の安良城紅が歌う「Harmony(ハ..]


2004-04-06 [長年日記]

というわけで

11日の行動予定が決定。秋葉原18:00。

必然的に渋谷には行かないということに。

信者ですが

神様は俺のことをDDだと思っているようです(号泣)。

なぜか

代々木。


2004-04-07 [長年日記]

本歌取りの世界

通信カラオケのオケをパクってる時点でダメダメというのはさておき、「大人になりたい」は中江有里だし「パイナップル・プリンセス」は増田未亜だよなぁとか思ってしまった私はかなりのダメ人間ですね。

3/21池袋レポ

なんか一読して「ほうら愚劣なヲタどもアイドルに会えて嬉しいだろうが、感謝しろ」と言われているような気分になりました。

このレポートに登場しない十数名の女の子たちはどうしちゃったんでしょうね?(苦笑)

客の写真が半分近くを占めているというイベントレポートというのも非常に珍しいです。イベントが大成功して集客に成功したというアピールをしておかないと各方面に差し障りがあるからでしょうけど(笑)。

正直なところ、あのゲストの人数・クオリティにしては客の数は少なかったですし、その人数すら捌ききれない物販ブースのていたらくしか印象にないイベントでしたけどね。

自信を持って言っておきますが、次回があってもまず行かないと思いますよ。

あ、こういう形式のイベント自体は嫌いじゃないです。次回…というか、違うところに主催していただきたいです(笑)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

satoru [中江有里の「大人になりたい」って栗原冬子、第二回ミスアクションの石川靖子がNHK番組で組んでた3人組(名前失念)のと..]

ゑろいひと [「恋のフーガ」ってTheポチでしたよね?]


2004-04-08 [長年日記]

今年もこの季節

4月8日という日は永遠に忘れられそうにありません。


2004-04-09 [長年日記]

更新休止のお知らせ

今日の夜に書き足したら無期限に更新休止します。denki biribiriが復活するみたいだし、ウチが替わりに休んだっていいでしょ(笑)。

昨日は、こんな引退ライブは見たことがないってくらい淡々とした引退ライブを見てきたので、まぁ俺も淡々と引退っつーことでいいんじゃないでしょうか。

文章書きたいって意欲はまだあるし、ネットから足洗うわけじゃないんで、気が向いたらあっさり撤回するかもしれません、とか先行きに含みを持たせまくるところも希美ちゃんと同様にしておきます(笑)。


2004-04-18 [長年日記]

生きてます。

寝ぼけたこと言っていないでさっさと再開しろやゴルァという脅しを5人ほどからいただきましたので5月中旬本格再開という期限を掲出してお茶を濁したいと思います。

W(ダブル ユー)「デュオU&U」(レコード新聞社)

年寄りスレッドと化したASA板のスレッドでは何曲知っているかを競い合っているようですが(笑)、私の場合サビしか知らないのが3曲ありましたが全部知ってます。つまり11曲はすぐ歌えます(苦笑)。ちなみに3曲とは「大阪ラプソディー」「好きよキャプテン」「恋のインディアン人形」。

二人組アイドルを追ってたりすると、コンサートで他の二人組のカバーをするなんてことは日常茶飯でした。ライブ音源が出せるほどのアイドルじゃありませんから(笑)、コンサートでしか聞けない楽しみでもありましたし。PumpKinもよくピンクレディーとピーナッツやってたなぁ。こんぺいとうもBaBeやってたしね。

でも、BaBeはやっぱり「I don't Know!」だと思うんだよねぇ。ライブで辻加護が歌う機会があるかどうか判りませんけど、盛り上がりが段違いだと思いますよ、やっぱ。

「この人をやるならあっちの曲が良かった」と思ったのはそれだけかな。

人選の違和感はKEY WEST CLUBが一番ありますね。辻加護のイメージからしてもうちょっと可愛い系な曲があってもいいと思いますし、KEY WEST CLUBってもう平成です(苦笑)。平成が許されるならこんぺいとうのほうがいいし、なにより「双子じゃないのに双子みたい」と言うならポピンズしかありえないと思いますよ。同じB級アイドルやるならこっちのほうが…。

ピーナッツについては全く記憶に残っておりませんが、恋のバカンス'87はBe-2で知ってます(ぉぃ)。「情熱の花」は結局「エリーゼのために」なのであり、ヴィーナスの「キッスは目にして」(作詞は阿木燿子だぞ!)ですけれども、井上晴美の「イブの誘惑」までは誰も言及してくれなくて悲しいです(苦笑)。

「白い色は恋人の色」も繰り返しカバーされてきた曲です。記憶にあるだけで河田純子や早勢美里がやってますが、個人的に最強だと思っているのは守谷佳央理&増田未亜バージョンですね。ダブルユーならこれを超える曲が出てきそうで期待しています。(そういえば守谷香ってアイコ十六歳に出ているなぁ(苦笑)。)

全般的に、アイドルというよりは歌謡曲に振れているのと、ハモらせようとしている意識が高いことは明白だと思います。というか、この選曲しておいてユニゾンだったら年寄りはみんな許さないでしょう(笑)。

重ね重ね、ライブでやるかどうかわかりませんがWinkで「淋しい熱帯魚」を持ってきたのは振り付けまでコピーするのを意識しているのかなぁ(当時、Winkの「振りマネ」をするときはこの曲が圧倒的に多かった)という気がします。気がしているだけなんですけど。

となると、「お誂え向きのDestiny」のあのせわしない振りもコピーしてくれるのか?(笑) 辻加護だったらあの程度の振りはチョロいでしょう。ぜひやってほしいです(笑)。

あと、この件に言及する皆様に言いたい。渚の『・・・・・』の中の点は5つなので、中黒でしか表現できないと思います。あと、かぎ括弧は二重鍵(笑)。

KEY WEST CLUB

出演していたキリンレモン・セレクトのCMで「10年経っても一緒に飲もうね」というコピーを使っておきながら2年と保たずに解散してしまった(笑)KEY WEST CLUBは東恵子(「お誂え向きのDestiny」発売当時17歳)と中谷美紀(同15歳)の二人組です。

左が中谷美紀、右が東恵子

当時のテレビ朝日ミュージックの気合いの入り方は半端ではなく、1991年11月22日から同年12月20日まで新人としては異例の4回連続でミュージックステーションにブッキングするなど超強力プッシュしたものの大して売れませんでした。ちなみに、彼女たちの次のミュージックステーション出演はまるまる一年後の翌年12月25日、桜っ子クラブさくら組名義です(苦笑)。2曲目からは支援が薄かったのね…。

ちなみにこれ、Mステ2回目です。

やたらめったら身体でリズムをとる東恵子と、やる気があるんだかないんだかわからないほど落ち着き払った中谷美紀の組み合わせは、悪いけどまるで息が合っておらず(笑)、典型的歌謡曲メロディーにリゾートミュージックのフレーバーとラテンテイストを申し訳程度に振りかけたアレンジはインチキ臭さ抜群で、一部好事家に熱狂的な支持を受けたものの一般には受け入れられなかったようです。俺はこういうの大好きだけど(笑)。

セットも椰子の木だったりします。手は込んでます。

これ、12月なんですよ(笑)。当時の桜っ子クラブでは「スケートリンクに椰子の木のセットが立っている」というシュールな画で歌ったりもしていました(笑)。

ダブルユーだともっと息合ってるんだろうな(笑)

ともあれ、13年を経て現代にこの曲が蘇る日が来るというのは喜ばしいことです。楽しみに待ちたいと思います。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

いずみ [ファーストアルバムはタイトル曲でもある「お誂え向きのDestiny」以外すべて亜蘭知子のアルバム曲のカヴァーで、オリ..]

いずみ [KWCのアレンジは当時ビーイングでトップアレンジャーだった明石昌夫ですが、彼は亜蘭のアルバムのアレンジもやってます。..]

いずみ [で、打ち込みでラテンぽいのを入れていたKWCノウハウは現在、ボンブラに受け継がれているのではないでしょうか。]

いずみ [あと、長戸大幸はKWCが売れなかったことでアイドル的仕掛けを休戦したフシがあります。力量的にも内容も事務所も(笑)K..]

ハト山 [お世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。]

『あのよろし』か? [後ろのチェッカーズの汚さにワロタ。 再開待望しています。]

satoru [一瞬目を疑ってしまいました... <センチ・メタル・ボーイ]

satoru [そうそうこんなの上げてたんだった... http://www.asahi-net.or.jp/~as8s-onzw/..]

satoru [おまけ...出会いです... http://www.asahi-net.or.jp/~as8s-onzw/s_etc..]

いぬいぬ [もしかして、この日のために休止していたのですか(苦笑)? 素晴らしい「さくら組」愛に感動です。 元気な姿で再開される..]


2004-04-21 [長年日記]

それくらいググれば?[PR記事]

まだ読んでいないのですが、音楽配信メモの津田大介さんがこんな本をお出しになられたようです。

「それくらいググれ」

Google検索構文の基礎から応用はもちろん、検索ワードの着想法まで書かれているらしい(amazonのユーザーレビューより)ので、教えてくんだけでなく、教えてくんに辟易している人も満足できるんじゃないかなぁと期待しています。

というわけで、私のゴールデンウィークの読書はこれで決まり!です。5月になりましたら読後のレビューを書きたいと思います。

こういうのって誰が考えるんだろう

「自衛隊応援アイドル」ってのが出てくるらしいですよ。(詳細はよく知らない)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ゑろいひと [マジに五月生まれなのですが…]

satoru [すべては自己責任で...なんでしょうか?]

O様 [「自衛隊応援アイドル」→http://www.desertair.jp/planet/main/]

かけもち [「自衛隊応援アイドル」って、なんとなくハロプロ系かと思ったら、違うんですね。スイマセン(苦笑)。「そら」ちゃんって、..]


2004-04-22 [長年日記]

自衛隊応援アイドル

ツッコミをいただきまして、O様に教えていただきました。ありがとうございます。

どうも3月以前から企画があったらしいので、ここ半月ほどの情勢云々とは関係ないそうです。

で、週刊プレイボーイ、SPA!など一般誌、ミリタリー誌、グラビア誌に掲載のほか、各地自衛隊駐屯地で慰問ライブを開催予定とか。

…あんまり言及したくありませんが、自己責任で頑張ってください(苦笑)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ゆたかの [「陸上防衛隊まおちゃん」みたいなの期待してクリックしたけどちょっと違った。 メンディーズ・つがるおとめ少女組みたいな..]


2004-04-23 [長年日記]

メモ

美少女クラブ21安良城紅。 もうソロ曲仕上がってるみたいですね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ゑろいひと [だれか「君はどこにいるの」カヴァーしてほしいです(笑い)]

いずみ [えーっとそれは「オケ貸したんだからおまえらやれやゴルァ」というのとは違うのでしょうか?^^;;]

ゑろいひと [美21でやって欲しいですね]


2004-04-24 [長年日記]

昨今

U-15イベントを中心に嗅ぎ回っていた日本テレビ「ジェネジャン」の今日の新聞テレビ欄向けサブタイトルは「ロリコンと性犯罪」(大笑)。

ここまで発想が貧困だともはや呆れるしかないですが、なんか予告見たら熊が映ってました(爆笑)。

ということで見たいのはやまやまですが、明日昼にはU-15イベントに行かなくてはならないので馬鹿に付き合ってる暇ありません。さっさと寝ます。


2004-04-26 [長年日記]

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

昨今の音楽業界というかレコード業界が腐っているというのを全面否定するつもりはないが、レコード業界憎しの余りにダブルスタンダードを認めるのはいかがなものか。

普段、某CCCD会社(苦笑)のCCCDリリース反響記事(スポーツ新聞等)を、(誰とは言わないけど)「そんな記事は捏造だ、煽りだ」「どうせ半分は返品で返すだけだ」(注:実際はそんなに返せることはほぼありません)とか批判している人…そこまで言わないけれどもレコード業界全般にそういう疑念や文句を提示している人も含め…が、「鈴木亜美CD“10万部”」(スポニチ)をなんの疑念も持たずに全肯定して「だからレコード業界は!」と批判の材料にしているのは明らかにおかしい。

出版界は、アイドルCDのような「発売日にドッカンドッカン売れて3日もすれば勢いが止まってしまう」という超前がかりな状況の経験が足りない。「どこで勢いが止まるか」の目算を誤って前がかりな追加注文を出している店が相当数あるはずだ。

取次がどのような条件で出荷してるかわからんが、弊社へのトーハン・日販の売り込み状況(笑)から考えて、取次でも「相当数を送り込む」ことはやっていると思われる。そして、CDの返品率より書籍の返本率のほうが明らかに高い。(買い切りだったらわからんけど、どうなんでしょうね、今回のアレ)

出版界はレコード業界以上に大不況。話題が欲しい、スターが欲しいのである。ましてや今回の版元は綿矢りさを一躍スターシステムに乗せた文藝春秋だ(笑)。マスコミの使い方なんてお手の物である。作家の場合は各出版社の共有財産だが、鈴木亜美に手を出す他の会社があるとは思えない、つまり鈴木亜美は文藝春秋の「大事な手駒」なのである。さらに過剰に露出させようと画策するのは商売人としては当然だ。無論、レコード業界ほど大嘘つきではないにしろ(苦笑)、10万というのはあくまでも「刷った数」なのである。

問題は、何万部刷った、何万部出荷したではない、何万部「売れた」かなのだ。

一人の音楽ファンとしては、彼女が再び音楽の道へ戻ってきたことは嬉しいし、どのようなかたちであれ成功して欲しいと思ってる。しかし、彼女を「レコード業界バッシングのためのジャンヌダルク」として使おうとしている人がとても多いことが非常に残念だ。

はたしてそんな人たちは彼女の歌を聴いて言っているのか?

レコード業界と並ぶくらい、どす黒いものを感じる。

4/25のイベント

U-15 Live Version Vol.4。

  • 西脇彩華
    • 桃色片想い(松浦亜弥)
    • EVERYDAY AT THE BUS STOP(TF6)
    • moment(Vivian or Kazuma)
    • 愛のために(上戸彩)
  • 林清羅
    • ムーンライト伝説(DALI)
    • キラリ☆セーラードリーム(小枝)
    • tomorrow(アニー)
    • Dearest(浜崎あゆみ)
  • 板橋亜衣
    • フィフティーン(西田ひかる)
    • 夢かもしれない(伊藤智恵理)
    • 天使のボディガード(ゆうゆ)
    • 運命'95(Melody)
  • 寺門仁美
    • Super Love Songs!(ぴちぴちピッチ)
    • 恋のシュビドゥバ(小倉優子)
    • 恋しさとせつなさと心強さと(篠原涼子)
    • ふたりの時間(くるみPure)
    • KODOU(ぴちぴちピッチ)

個別コメント。

西脇彩華
ちゃんと踊れてるなぁと思ったらアクターズ広島の人なんですって。しかもぱふゅのあーちゃんの妹。なるほどねぇ。まだ小学生? 典型的イマドキの歌って踊れるタレントスクールのコって感じで、物怖じしないところはいいんじゃないかな。声も歌唱も喋りもかなり幼さが残ってるんで、あと10年くらい経ってから見てみたいですね(笑)。
林清羅
「今のコとこのコ、トシが二つ違うんですがどっちが年下だと思いますか?」ってホセさんに言われた。当然こっちだろ、と思ったらこっちは中学生なんだと。ひぇ〜。身長141cmに見るからに幼い顔立ち、こりゃ犯罪だろ…。所属はオスカー。tomorrow歌う時だけ声の出し方がミュージカル子役の発声になってました(笑)。良くも悪くもミュージカル子役っぽい喋りと動き。あと10年くらい経ってから(略)。
板橋亜衣
今日のメンバーの中ではこの人だけ見たことがあるわけですが、以前見たときより圧倒的に強かったです。80年代〜90年代アイドルをベースに小空間ライブハウス向けな振り付けをまぶしてイマドキっぽいダンスステップをふりかけてできあがった現代風アイドル像って感じですかねぇ。いわゆる正統派アイドルの系譜でありながら昔のコピーではないところに関係者の苦労が窺われます。一回歌詞を飛ばしそうになったときのリカバリーが驚異的でプロの仕事を見た思いでした。以前の様子から考えて、トークがショボかったらどうしようと心配していたんですが、まったく問題なく堂々と渡り合っていました。相当テンション上げてきたんじゃないかなぁ。今回は非の打ち所がありません
寺門仁美
「くるみ」でテレビで見ていただけだったのですが、まあ噂に聞いていた通りの独特の世界がある人でした(笑)。もうちょっとマシンガントークなのかと思っていましたが、なんとなくまったりした感じで雰囲気が声優っぽい。声優の仕事始めて染まったのか?そんなことないと思うけど。声質はアニヲタ好み…なのかなぁ(苦笑)。あたしゃくるみPureで言うならまちゅいあやのほうがいいです(そういう問題ではない)。

というわけで、年寄りのノスタルジーも込みであいぴょん圧勝、としておきます。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

 [http://www2.plala.or.jp/eiko/review/r03_busuu.html]


2004-04-27 [長年日記]

ネタかと思った

THE DAY AFTER TOMORROWの日本公開時イメージソングをday after tomorrowが歌うんですと。

ジェネジャン

なぜか録画ボタンを押してあったようで録れていたので再生してみたが60分くらいで飽きてストップ。前半は書泉とかアソビットとかで知っている人が10人以上映っていて笑うしかありませんでした。

ピチピチってあんまりコドモ好きが行っているイメージないんだけど…。

U-15アイドルに来ているコドモ好きって基本的に「何もしない」人ばっかりだよ。言葉も出さないし、「萌え」とか言わない(笑)。黙って見てるだけの人がとても多い気がする。盛り上がってくれと言われても盛り上がらないし(だからピチピチって客層としては違うと思うんだよなぁ)。そんな調子だから手なんて出さないっての。

ロリコンだからキモいのかヲタだからキモいのかが峻別されていないんだよ。「手出しすることはない」って前提に立てば、「幼女を見て『かわいいなあ』と思って見ているだけ」って全然普通の人と一緒。もし、「相手が何歳であれ女の子を見たら欲情して口説かなくてはならない」と思ってるのなら別だが、それって性犯罪者を擁護してるようなもんじゃないか(笑)。「何もしない」人に「キモチワルイ」って言うのはものすごく違和感がある。

結局「オトナの女性に対しても何もしない」からキモいのであって、それってU-15アイドルとかましてや爆音とは何の関係もないんだよなぁ。U-15へ行く人にその傾向が強いのは確かだけど。それをやるなら飯島愛があの場で脱いで男どもが勃起しなくて「なんだよこのインポ!」と罵るくらいの画を撮ってやったほうが効果的だと思われ(ひでぇ)。でも飯島愛じゃあ俺も多分無(略)

爆音のヲタ芸映像を突っ込んだのがまるで意味不明。あんなのは非日常空間なんだから別にいいじゃん。じゃあ六本木のディスコで踊り狂ってる奴も異常者なのか、はたまた新宿やら池袋やらの路上で踊ってる奴も異常なのか。

ただし、「モーヲタは『ヲ』だから他とは違う」とか言ってるようじゃあキモいと言われても仕方がないと思うがな。世間的にどう見られているかの自覚が欠如してるって怖いねぇ。あの発言がキモチワルサを三倍増くらいにさせている気がする(笑)。ま、有名税なんだろうけど発言には気を付けた方がいいですね。

ああいうイベント会場インタビューって晒されるのが普通だから、正常な神経している奴は逃げる(笑)。中にはわざと受けて放送禁止用語を連発して使い物にならないインタビューを撮らせるっていうツワモノもいるそうですが(笑)。

というわけで、ああいう場でインタビューに応じているのは大概「頭のネジがどっか一本外れている人」であるケースが多い。それはテレビ局の欲しがっている「キモい画」と見事に一致している(笑)。かくして各局労せずして「キモい画」を撮ることに成功し、サンプリングとしては異常に偏ったモノができるわけよ。(と金井さんが言っていた)

(思い直して一文削除)

もっとも、そのテの奴はそもそも日本人であるのに日本語が喋れるかも怪しいのが多いから言葉が通じない可能性があるが(笑)。って、キモけりゃいいんだから別にいいのか。

本当の社会生活不適合者は、書泉で律儀に並んでる奴じゃなくてサイン会が終わった頃に沸いて出てくる奴だし、アソビットのホールの中に入ってる奴じゃなくて裏口で張り込んでる奴だと思うぞ。犯罪者予備軍を探すんだったらそのへんをちゃんと取材したほうがいいよ。

ま、あちこちで言われてることだけど、女とヤれるかヤれないかという話をするのに13歳*1のコドモを同席させとく神経が今の日本テレビの品性を体現してますね。

てな感じ。

*1 両方13歳だったらしいので修正


2004-04-28 [長年日記]

結局んとこ

見た目がイケメンで女に酒飲ませて拉致って犯りまくってる奴と、いくら挙動が不審だからといっても鑑賞されるべき場に出てくる(=芸能活動をしている)幼女を眺めている*1だけの奴と、どっちが犯罪者だと思ってるんだよ、日テレさんは。

*1 一般人の幼女につきまとう奴は犯罪者です。当たり前ですが。

そういえば13歳

13歳の水着グラビアビデオが性犯罪を助長するって言うんだったら、当時13歳だった酒井彩名を起用して日テレジェニックを発売した日本テレビは、1998年当時から性犯罪を助長しまくりやがってきたということになりますがよろしいですかね?

ニュースは捏造できるかもしれないけど、過去にやったことは取り消せないのは覚えておいた方がいいですね。バカだからできないと思うけど。

例のアレ

ジェネジャンのネタだけで多分2週間くらい毎日ネタを書けそうな気がします。もったいないので明日の休みにでも2時間通して見てみよう。

かなり苦痛だけど。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ゑろいひと [この世に存在している事が犯罪だ!といわれたらどうしよう]

satoru [だって日テレ、所詮は日テレ... いわゆるこの国の平均的な、な〜んも考えてないその他大勢の視線に一番近い局かと...]

はるか [上戸彩さん頑張ってください 応援してます]


2004-04-29 [長年日記]

それどころじゃなくなっちゃったよ

自宅のノートのWindows2000が立ち上がらなくなっちゃったよ(苦笑)。

というわけで、当分更新ペースが落ちます。

今日HDDとXPのOEMでも買ってきますわ…(苦笑)。


2004-04-30 [長年日記]

高栄麻布ビル

Z社…じゃなくてZレーベルの解禁日は5/3です。例によってすでに全部(略)。

いまさら知った

次元堂さんとこ見ていまさら知りました。

ピンパンともりゆうなのか…。

こっちは、撮る人があまりにもうざいので撮禁になったばかりなのですが、また撮影可に戻るのかなぁ。

気になる新譜

2004/06/19 OMD-16 「Milky」 桜井果歩 \4,095
グラビア誌で人気沸騰中の現役女子高生果歩ちゃんが遂に映像デビュー!プニュプニュのFカップを大胆披露!スライドショー付

恥ずかしい宣伝文句だなぁ(苦笑)。

OMDってことはOMATAか…。同時発売が幸田まいこ(笑)。イベントあるとしたらトップジャパンだけだろうけど一応マークしておくか…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

かけもち [幸田まいこのサイン入り写真集持ってたりするのですが、これ貴重なんでしょうか?(苦笑) 「その子元気です。」ですか?..]


最新 追記